Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2007/11/12 [Mon]

Miss Pigchi

樋口了一さん Live で訪れた両子寺で出会った彼女は

Miss Pigchi

"Pig"chi Ryoko さん (通称 Pigchi さん)
と名付けられました。
2007/08/21 [Tue]

kiriko candle

kiriko

竹田で出会った切り子のキャンドルホルダーと手作りキャンドル。
キャンドルは中が「ぎざぎざ」で面白い風情。
「竹屋」さんはいつも衝動買いをしてしまう
レトロで素敵な雰囲気のお店です。

「竹屋」
竹田市竹田町386番地 TEL 0974-63-2566
2007/07/15 [Sun]

Harry's friends

ボクの仲間がこんなに増えたよ。
harinez collection

2007/07/13 [Fri]

Mr. Harry Bow

mr. harry bow

ボクの名前が
Harry Bow
ハリー・ボウ になったよ。
ksukeさん・ソーダイさん・sayaちゃんが考えてくれたよ。
ボクのいないところでいつのまにか決まってたよ。

よろしくね。
2007/06/28 [Thu]

my dear harinez

ソーダイさんがくれたハリネズミくん。
彼と出会った時には心が震えました。
ずっと探していたけれど
これほど私の理想にヒットするハリネズミが
いまだかつて いたでしょうか。
そのくらい、私の好みにストライク。

haribo

しかもこのハリのマント部分は着脱可能です。
マントを脱がされた頼りなげな姿もいとしい子です。
仲人・ソーダイさんありがとう!!

名前を何にしようか考え中です。
一般公募も受け付けてます。

 | HOME |  »

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

