Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2010/08/10 [Tue]

Concert de l'ete 2010

8月8日、声楽のサマーコンサートでした。
今回はピアノも弾いたので、とても大変でした・・・!

人前でピアノを弾くのは中学生の時以来です。
歌はひとつの旋律を追うのに対して、ピアノは沢山の音の運び方を考えるので
私にはとても曲を完成させるだけの忍耐力も情熱もないなあと思っていましたが
本番になると、ピアノは聴衆に向かい合っていないだけ
自分の世界に入りやすくて、むしろとても楽しかったです。

今はとてもそんな時間はありませんが、ピアノは弾き続けて
またこうして弾けるときがきたらいいなあと思います。


IMG_0009.jpg


2008/12/30 [Tue]

Christmas Concert 2008

concert
12月23日、今年の歌いおさめも無事に終わりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!
2008/08/11 [Mon]

The Day

1年ぶりの本番でした。 結果はこちら

The day finally came...

一曲の中に沢山詰まっている 「自分のやりたい表現」 を
いつかすべて 確実にやり遂げることができるようになりたいと思う。
反省点がいっぱいある・・・というかほとんど反省点しかないのだけど
本番はやっぱり楽しい。
集中力を切らさず、一瞬一瞬にどれだけの力を注ぎ込めるか
という世界を生きると 精神がリフレッシュされる。

明日はまたレッスン。
初めてレッスンを受ける先生で、東京からいらしている方なのですが
すばらしいご指導だそうでとても楽しみ。

と、言う間にも頭の中には
ひょこひょこと次にやりたい曲が顔を出します。
これが終われば私の夏休み!新しい曲も好きに選べる!!
あと一息だ、がんばろう。
2007/08/07 [Tue]

Thank you for the flowers !

発表会のお祝いにいただいたお花たち。

mikaちゃん、見ているだけで気持ちが明るくなる
カラフルなお祝いの花束をどうもありがとう。
色のあるところに置くとすごくいい感じです。

from mika


おばちゃんからいただいた立派な観葉植物。
お花が咲くのが楽しみ。ありがとうございます。

from aunt haruko

2007/08/07 [Tue]

世界のこちら側。

recital

無事に8月5日の舞台を終え、「こちら側の世界」 にやってきました。
私にとって本番とは、崖から崖へ あちら側からこちら側へ 飛び移るようなもの。
いつも集中して、心を決めてえいやっと身を投げる。
無事に飛び移れた今、すごくいい気持ちで本番を振り返っています。

聴きに来てくださった方々、改めてありがとうございました。
そして遠くから見守ってくれた友達。本当にありがとう。
何よりも、わざわざ足を運んでくれた祖父母が喜んでくれたことが嬉しかったです。
祖父母に歌を聴いてもらうのが私の目標でした。

大切な歌を歌って、それを大切な人たちに見守ってもらえるなんて
すばらしくラッキーで幸せなことです。本当に。
その幸運を思うと立ち尽くすほかありません。
それに値する私であれるよう、これからも頑張ります。

 | HOME |  »

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

