Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2007/09/29 [Sat]

Happy 32nd Birthday.

September 24. 2007

Happy September 18th!

Happy Birthday.

おめでとう。
1年前まで何でもなかった日。
今年からは大切な、特別な日。
2007/09/29 [Sat]

羅漢寺。

September 24. 2007

3度目のトライにして、ようやく招かれました。
ksukeさん、ソーダイさん。そしてあいすけくんと共に。

羅漢寺

しっとりと雨に濡れる羅漢寺もまた美しい。

下界へ

帰りは念願のリフトに初乗車。
もっと乗っていたかった~!!
2007/09/29 [Sat]

再び島へ。

September 16-17. 2007

with keys and...

島って本当に不思議な存在。
歩いているだけで、心が通う感じがする。
大切な人に対するように、向き合いたいと思う。
場所とかではなく、島はひとつの魂だから。

2日目の朝、窓の外に広がる
雨に濡れる森を見ながら顔を洗っていると
なんだかすごく 「抱かれている」 感じがした。
ここにまた迎え入れてもらったんだなあ、と思って
あたたかくうれしかった。

志賀島にて

迎え入れてくれて、ありがとう。
また会えるときを楽しみにしています。
2007/09/29 [Sat]

あやめ会。

September 8. 2007

数ヶ月ぶりの「あやめ会」。
由美ちゃん。加奈ちゃん。るみるみ。お腹に赤ちゃんのいる直美ちゃん。
みんな元気で、相変わらずすてきなお姉さんたちでした。

ayamekai

lunch @ 高台の 「吉の家」。 いい眺め

yoshinoya_lunch

yoshinoya_view

2007/09/29 [Sat]

September 2007

2007年9月。
いろいろなことがあった。
いろんな場所に招んでもらって、いろんな人と再会して。
本もたくさん読んで、初めての短編を書いて。
時には皮肉になり、時にはこれ以上ないくらい素直になった。

9月はあまり更新できなかったけれど、
すこしづつこちらでもご紹介していきます。

cidle_rose

まずは。。。昨日のお風呂上がりの1杯。
シードル・ロゼというりんごのスパークリングワイン。
温泉に入ったあとだからいっそう良い気分。
日本に生まれてよかった。
大人になってよかった。
2007/09/10 [Mon]

高いところにのぼってみた。

わたしと大好きな人々が暮らす街。

hometown
2007/09/10 [Mon]

宇佐神宮へお礼参り。

September 2nd, 2007.

twilight

黄昏のどこか神々しい光。
2007/09/10 [Mon]

占星術的お祝い。

macadia

September 2nd, 2007.

約2年にわたる土星の獅子座停泊が終了。
獅子座対岸の水瓶座も土星様のお蔭で鍛えられました。
9月2日、土星が無事に獅子座を抜けたことを祝って。

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

