Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2007/11/12 [Mon]

Baobab Lives

10月24日、@ cafe Garden
at Garden

10月27日、@ 福岡県「喫茶 陶花」
at 陶花


風に揺れる花のように、
心地よい彼らの音楽で 体が自然にリズムを刻みはじめる。
やっぱり座っては聴けない。
2007/11/12 [Mon]

Miss Pigchi

樋口了一さん Live で訪れた両子寺で出会った彼女は

Miss Pigchi

"Pig"chi Ryoko さん (通称 Pigchi さん)
と名付けられました。
2007/11/12 [Mon]

天国の瞬間。

樋口了一さん Live @ 両子寺。

背中に暖かい日差し。
目に染み入るように青い、一点の曇りもない空。
樋口さんの透き通った歌声は、まるで自然の一部のようだった。
さわさわと鳴る木の葉や 頬を撫でる風のように
ただ すべてのものと調和して 流れていた。

celestial blue sky

天国の瞬間。

こんなに良いことが私の人生に起こって良いのだろうか??
そう思うと自然に涙があふれ出た。
こんなに完璧に幸福で心安らかな瞬間をいただいて。
この感謝はどうしたら表現できるだろう。
私はどうやって、こんな瞬間をくれた世界に恩返しすればいい?

ひとつの笑顔、ひとつの心がけでも
少しづつ、ひとつづつ 返していくしかないんだ。

Oct 21, 2007

futagoji

2007/11/12 [Mon]

容れもの

美輪明宏さんのコンサートに行ってきました。
「愛の賛歌」、すばらしかった。
                              
人間は、特に表現者というのは、
純粋にはその背後にある なにかうつくしく神々しく 偉大で普遍的な力を
「こちら側の世界」で表現するための
「容れもの」あるいは「媒体」なのだ。

miwa concert

そして私も
歌や書き物でなくとも人との関わり、生活のすべてにおいて
善き力をこの世に通し投影していけるひとであるように。
そう強く感じた一夜でした。

Oct 16, 2007
2007/11/04 [Sun]

Like the flow of the river

子どもってすごい。
あの成長のエネルギー。
前の瞬間をためらいなく脱ぎ捨てては、
もう 次の瞬間の楽しさへ向かって走り出している。
大人になると どうしても忘れてしまう。
でも そういう風に生きていた頃がどんなにシンプルで良く見えて
どんなに惜しまれても
結局そこにさえとどまることはできないし
きっと生きている限り どこにもとどまるべきではないんだなあ。

だからこそ大好きな人々とは
一緒に成長していくんだ。

hiten-kun, reading.

2007/11/01 [Thu]

Happy Halloween!

・・・と言っている間にもう11月になってしまいました。
10月は樋口了一さんのライブや Baobab のライブなど、
たくさんのイベントがあり blog が追いついていませんが
徐々にご紹介していけたらと思います。

Halloween の昨晩は、友人とタロット占いに興じました。
Halloween の晩は占いが当たりやすいと言われています。
来年の誕生日前後に実行したいなぁと思っている旅行については
とても良いカードが表れました。"The Empress"。嬉しい。

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

