Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2008/05/31 [Sat]

ひとまず一息。

昨日、サマースクール事務局にオーディション用の録音と書類を送付しました。
ひと安心!


最近つくったもの。
じゃがいもとキノコのスープパスタ。 家族にも美味しいと好評でした!
仕上げに加えるオリーヴオイルとパルメザンチーズがきいてます。

soup pasta


2008/05/30 [Fri]

After a long silence...

お元気ですか??
私は生きています!
家でパソコンに向かう時間がなくて blog はとっても静かですが
今日も、さっきお仕事から帰ってきて (24時前・・・、)
また9時間後には出社です。

今、さる音大のインターナショナル・サマースクールに出す願書を作成中。
先週~今週にかけてオーディション用の録音を作ったり、MDを編集したり。
何しろギリギリまで踏ん切りがつかなかったので ばたばたと準備しています

実は今でも、「音楽をやっている自分」 に拭い去れない違和感はあるのだけれど
今まで 歌ったり 歌わなかったり
歌う自分に反発してみたり 歌から離れてみたり
いろいろやってみて 今のところ言えることは
「ちゃんと歌えること」 が私の生活の基本らしい、ということ。
食べたり 寝たり 笑ったりすることと同じようなものらしく
していないと どうも調子が狂うのです。

なんて書いている間に、もうこんな時間やし~。。。
願書を清書しなきゃ。。。
明日、朝一番で投函します。

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

