Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2008/12/31 [Wed]

2008 to 2009

2008年が終わろうとしています。
私にとっては、自分を見つめなおした年でもあり、
周りの人々の温かさに触れたとても素晴らしい年でした。
来年は、またひとつ自分のステージが上がる年になりそうな気がしています。

明日は、新年早々特番で朝4時半の出勤です。
そろそろ寝なくては。
今年は、あったかいお布団の中で年越しします。
2009年に、またお会いしましょう!
2008/12/30 [Tue]

Yufuin 2008

今年で3度目の湯布院クリスマスパーティ。

breakfast

from pa
帰りは母校の近くに寄りました。
2008/12/30 [Tue]

Christmas Concert 2008

concert
12月23日、今年の歌いおさめも無事に終わりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!
2008/12/17 [Wed]

lessons

発表会が来週に迫りました。
先週の土曜日はまたレッスンと伴奏合わせ。
12月に入ってからは毎週末、先生のお宅に通う日々です。
今週末が最後のレッスン。。。さてさて。どうなるのでしょうか。

翌日曜日は、年内最後のアイリッシュダンスで福岡へ。
さらっと今までのステップの復習をして、
初めて群舞のフォーメーションで踊りました。
すごく楽しくて、普通に歩いているときもステップを踏みたいくらい!
来年からも月に一回、Taka 先生が福岡へ教えに来てくださるそう。
アイリッシュダンス熱はまだまだ続きます。。。

これ、私の習い事日記みたいだなあ。
2008/12/05 [Fri]

Christmas Tree '08

ChristmasTree08

3日、スタジオにクリスマスツリーを出しました。
リースやクリスマス用のオーナメントもみんなで飾りつけたので
スタジオもすっかりクリスマス仕様です。
今までセットに出してあった 「アサガオ」 の鉢植えはそそくさと片付けられました。。。
わーい、クリスマスだー。クリスマスソングが聴きたいなあ。
2008/12/05 [Fri]

66666

66666

達成。 guppy ちゃん、いつもありがとう!
2008/12/02 [Tue]

師走。

↓のラクテンチ翌日は、今月下旬の発表会の伴奏合わせでした。
一言で出来を言うと、まだ全然 自分のやりたいことが出来ていません。
まずそれが出来るようにならないとはじまらないので。
時間は本当に限られているけれど、頑張ります。

もう 「師走」 かあ。
毎年出会うこの言葉。でもいつまでたっても慣れることはありません。
毎年新鮮で、心急くような楽しさを運んできます。
年の瀬は、温かい仲間達と集って ぬくぬく美味しいものでも食べながら
この一年のいろいろについて話し合うのがとっても楽しみだったりします。
そうそう、去年も同じようにしていたことを思い出しながらね。
一年の総括と銘打って楽しい時間を過ごす今の時期が大好き。
今夜さっそくその第一弾があります。

今年一年、大いに人に助けられた年だったと思います。
あなたにも。そこのあなたにも。どうもありがとう。
楽しくあたたかくこれからの年末を過ごしましょう。
2008/12/02 [Tue]

Wonder Rakutenchi

11月29日、11月末で閉園する別府ワンダーラクテンチへ行きました。
前回来たのは小学校の低学年くらいだったかな。。。

flower wheel

今回のお目当ては、向こうに見えるフラワー観覧車。
名前の通り、お花がモチーフになっているのです。2回乗りました!!
思いもしなかったくらい、窓からの景色が素晴らしくてびっくり。

てっぺんに達した時の眺望です。
takasakiyama_view

何年も行っていなくて現金なようだけれど
別府の観光遺産としてずっとそこにあって欲しい
ゆるい空気が心地良い不思議の国でした。
もちろん、再開したらもっとフラワー観覧車に乗りに行きます!!

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

