Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2009/04/30 [Thu]

I love her...

出会った瞬間に Fall in love。

i love her...

左眼がイエロー、右眼がブルーのお嬢さん。

how pretty she is

耶馬溪のお茶屋さんの軒先にいらっしゃいました。
2009/04/29 [Wed]

Golden Walk in Yabakei

2009年4月29日みどりの日。
新緑いっぱいの耶馬渓でウォーキング・イベントに参加してきました。

fresh greens

準備体操をして、朝10時半に会場を出発!

walking

4.5kmコースと8kmコースがあり、迷わず8kmコースを選んだ私たち。
しかし!2kmを過ぎた辺りで早くも疲れが・・・
それから折り返し地点までが長かった・・・
最後の2kmは、一歩ごとにひりひり痛む足の裏との闘い。
頭上を覆うきれいな緑を見上げていたらそんなこんなも紛れて、
なんとかゴールまで歩き通すことができました。

more greens

葉っぱの一枚一枚の、発光するようなまぶしい緑に驚きました。
ふつうの緑じゃない、まさに「蛍光緑」。
3年前、高千穂の新緑に心を奪われたときのことを思い出しました。

green maples

淡い緑や濃い緑・・・いろんな緑があるんだねー。
と、話しながら楽しく歩きました。
2009/04/28 [Tue]

New Season

気付けば、春もたけなわな今日この頃。

わたくし、このたび、転職いたしました!

新しい仕事は、結構ハードワークです。
仕事量はかなり多く、責任も重く、今までにないプレッシャーを感じます。
一息つける週末が待ち遠しい日々。。。

とはいえ、職場はすでにとても居心地が良くて、のびのびしてます。
お天気の良い日はお弁当を持って近くの大きな公園へ。
敷き物とか飲み物、ごみ袋も用意して、本当のピクニックみたいです。
少し前までは、桜も楽しめました。
日差しがもう少し強くなるまでは、続けられるかな。

picnic

そして、仕事も兼ねて!あの名人になろうと、
遅ればせながらスパポートも取得。
ただいま3泉制覇。名人までの道のりは遠い・・・。

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

