Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2010/01/24 [Sun]

J'ai passe un entretien !

さて!今日は待ちに待った仏検準2級の2次試験(面接)。
特に問題なくすんなりと終わりました。
フランス語で自分の思っていることを表したくて、
でも今の知識では追いついていかないところがありすぎて
気持ちと知識が身についていくペースが全然かみ合っていないところに
フラストレーションがあるのですが、
でもそんなのがまた楽しかったりします。
さあこうしてはいられない!
本命の2級に向けて( といっても6月・・・待てなーーい )、On y va !!!
2010/01/06 [Wed]

A Written Oracle

昨日の朝、職場で別府の朝見神社へ初詣に行きました。
職場の全員で初詣というのは初めて。

帰りに、英語のおみくじが目についたので思わず引くと・・・結果は、

Exellent(大吉)!!

やったぁ~!


How happy the dragon is when it's going up into the sky
after having hidden himself in the depths for a long time !

ひそみ居し ふちの龍らも時を得て
雲井に登る かげのめでたさ


ですって。

I was glad to read the oracle that told me
something very close to the truth I had in my heart!
2010/01/04 [Mon]

2010

明けましておめでとうございます!
今日は仕事始め。
県知事への新年挨拶に同行しました。
知事室全体が輝くような感じに見えたのは
県知事のオーラ??
とにかく目を見張りました。


今年の目標は・・・

1.決まった時間に寝る
2.時間にゆとりをもつ
3.こまめに歌の練習をする


昨年から引き続き、

4.ストレッチを続ける(続いてます!)
5.フランス語検定2級(今年こそ!)


かな。
今年はどんな年になるんだろう?
2010年はまだまっさらで何も分からないけれど
早くも、心から楽しいと思える何かに
さらに近づけそうな予感がしています。

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

