Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/10 [Wed]

3eme

いつの間にか、blog 3周年を迎えていました・・・!

2007年3月8日(さやの日。みんな覚えてね!!) に開設したはず・・・
と思って、3年前のエントリーを読んでみたらその時の空気が甦ってきました。
今とはまったく違う世界、そしてあのときから幾枚か、
薄い透明な年輪を重ねたように思える自分。
あるいは、反対に見えない何かが剥がれ落ちて
より自分自身に近づいた、というべきか。
まあとにかく、今に辿り着けて良かったな、と思える「今」が嬉しいです。

今日偶然耳にして、心の網にかかった言葉を
ここに転記します。

-----------------------------------------------------------------

「わたしの心は喜んだり驚いたり、いろいろなことを味わったり、
冒険をしたりするように出来ているのだ。わたしはどんな危険も恐れまい」

ドイツの童話「蜜蜂マーヤの冒険」

-----------------------------------------------------------------

私の心は冒険するように出来ている!素敵な言葉だと思いました。
スポンサーサイト
2010/03/02 [Tue]

Apres midi

tamanoyu

仕事の関係で、初めて由布院の御宿「玉の湯」におじゃましました。
あわただしい毎日の中の、ひとときの落ち着いた時間を過ごしました。
2010/03/01 [Mon]

1er Mars 2010

en fleur

200ème anniversaire

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。