Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2007/03/25 [Sun]

i'm home

今夜 熊本から帰ってきました。
ひとつの挑戦が終わりました。
見守ってくれた家族、おじいちゃんおばあちゃん、
応援してくれた人みんな 本当にありがとう!

熊本でのことはまたまとめてupしようと思います。
写真も何枚か撮ってきたので載せますね

今日はしっかり休んで
明日からまた元気に歩き出します
スポンサーサイト

この記事へのコメント

岡山から

お手紙ありがとう!さやががんばってるのが伝わってきて、嬉しかったよ。
 熊本での報告と写真、楽しみだなあ。そういえば、アインと私も報告することがあるんだ。4月になってから、BLOGとメールで伝えるね。

さおり~、早速来てくれたんやね!
こちらこそ嬉しいよ^^ありがとう!!
熊本のね、書きたいこと満載でなかなかまとまらないんやけど、早くアップできるようにがんばるね。
「報告」、何かな?楽しみに待ってます!!
Sen Cafeのblogをリンクに追加させてね♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/11-7dc0be43

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

