Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2007/08/20 [Mon]

24HTV30 2007

24時間テレビが終わった!!!!!

制作部 夏の陣のクライマックス、24HTV。
この日が来るまでは面倒だなあなんて思いつつ
やっぱりエンディングの全国 リレー中継で
「サライ」を歌ってひとつになっている会場を目の前にすると
無条件に感動していました。

テレビはいろんな人の愛が結集できる場所なんだと思います。
だからこそ、作為や誇張が感じられる安っぽい見せ方が勿体ない。
根本にある善意は、そんな演出のメッキなんて必要ないくらい本物だから。
日本中の24HTV にかかわった人 みんなに拍手を送ります
おつかれさまでした。
一緒に働けたことが とても嬉しかったです。

3年間、何だか知らないけれど毎年きつかった。
でも、「今年もまたきた~。。。」なんて思いつつ
いつも他では得られない充実感と感動をもらっていました。
感謝しています。

24htv

例年になく可愛かった今年のTシャツ。
ルームウェアとして残留決定です。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/119-caf87fa6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

