Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2007/08/29 [Wed]

江國香織 「きらきらひかる」

きらきらひかる

「きらきらひかる」

江國香織を きちんと読むのは初めてです。
あの独特な繊細さが私にはくすぐったい気がして、
なかなか手に取る気にならなかったのだけど。

いま漱石を読んでいて、その合い間合い間に休憩のつもりで
読んでいたのだけど 良い箸休めになりました。
あくまでも箸休めというのが微妙なところですが。。。
思っていたほど相性は悪くないみたい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/126-3feda81a

この記事へのトラックバック

きらきらひかる 江國香織

私たちは十日前に結婚した。しかし、私たちの結婚について説明するのは、おそろしくやっかいである―。笑子はアル中、睦月はホモで恋人あり...

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

