Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2008/06/02 [Mon]

la campanula

blue campanula

我が家のキッチンの片隅に、ツリガネソウ。
深い紫でとっても美しいです。

3年間ほど中断していたフランス語を再開しました。
。。。ほんとは、再再開くらいかな?
きょうクラスに行ってきたのですが
3年という時が流れたことが信じられないくらい
壁のポスターも先生の笑顔も 何もかも変わらず 自然に戻っていました。
ただ 昔と同じ席に着いた自分だけが 変わったなあと思います。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/196-8c1c53cf

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

