Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2008/07/03 [Thu]

西日本宝くじ抽せん会

6月26日(木)、私が全編スーパーを担当した番組
「宝くじドカーンと3000万円スペシャル!~大分版~
 第1889回 西日本宝くじ抽せん会」

が 放送されました。

ひとつの番組のスーパー全部を担当するのは初めて。
週末の「ハロー大分」なんかだと 何人かで手分けして作っているので。
初めて全編を担当させてもらって、とーってもうれしかった。
全体の統一感を出せるし、全部自分の納得いくようにできるから。
放送中はかじりつくようにして スーパーだけを見ていた私。
かわいいスーパーたちの画面栄えが 気になって気になって。
うまく背景に馴染んだもの、いまひとつだったもの。。。勉強になった。
それ以上に、ああひとつの番組を担当したんだなぁという 感動がありました。
良い仕事をさせてもらったことに 感謝。

CIMG2501.jpg

↑ こんなのとか いろいろ作りました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/206-53a7564b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

