Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2008/07/13 [Sun]

Wishing you a best year ever.

離れていても続いていく関係。
出会って8年、その半分以上は離れて暮らしているわけですが・・・
切れないことがうれしいね。
これからもいろんな風景の中に一緒に立てますよう。

Happy birthday!

この記事へのコメント

あら私のことかしら(違ったらマヌケ)。

出会って8年以上という事実にぎょっとしましたとも。
確かに歳をとったはずですね。

思い起こせば毎年必ず1回は顔を合わせてきているので、
今年もそんな方向に努力してみましょうか。

あらためて、おめでとうーe-51e-12
そうだね、この調子だと出会ってからあっと言う間に10年20年経っちゃいそうだね。
年に1度の catching up はこれからも大切にしていきましょう!
今年はどこで落ち合おうか、考えるのも楽しみだね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/214-845c5073

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

