Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2008/07/14 [Mon]

Swimming Pool

Swimming Pool

「スイミング・プール」 2003・仏/英

水面下で物語は生まれ育まれ、静かに進む。
目に焼きつくような鮮烈な色彩。

この記事へのコメント

おお、ついに(笑)。

どこにフォーカスするかでこの映画の見方って違ってくるよね。
Julie と Sarahの心理劇として見ればそれで十分面白いし、
映像美と雰囲気で見ればこれはこれで完成された世界だよね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/219-f3805765

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

