Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2008/07/20 [Sun]

The 4th JUPITER

7月19日、4年目の JUPITER 音楽祭が終わりました。
空の青、山の緑のコントラストが鮮やかで、暑くて、夕陽は神々しい金色で
とても夏らしいうつくしい一日。
今年の最大の収穫は mihimaru GT の hiroko を見れたこと!
小柄な体からキラキラと弾け飛ぶような「華」。
その存在感だけで、すごく良いものを見せてもらった気分です。

帰り道、途中のコンビニでアイスを選びながら
(あんまり一生懸命だったらしく笑われた)、
そういえば去年も、帰りがけに同僚たちと終了後の開放感に浸りながら
アイスを食べたことを思い出しました。
あのときは選挙の日だったから選挙の話をしていたなあ。
1年経つのって本当になんて早いんでしょう。
1年でなんて色々なことがあるのでしょう。
来年の今頃、今日を思い出している私はどんな私なのかな。
すごく興味がある。
はやく知りたくてたまらなくて、いつも気がはやっているけれど
時は一瞬も立ち止まらず、すべてはどんどん明らかにされていくのですね。
いま、この瞬間にも。

【 おまけ 】
相撲部屋・・・?
こちらは、舞台袖にある仮設の「音声部屋」。
中では非常に体格のよい音声マン達が働いております。
ちなみに、「音声部屋」の左側には小さく「ごっつぁんです!」の文字が。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/221-636ae9a4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

