Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2008/08/09 [Sat]

滝廉太郎旧居へ

from garden

縁側で、しばらくゆるり。
見上げると、空には月が。

秋の月

これぞ本物の 『秋の月』。
そしてこの庭こそが 『秋の月』 の世界。
楽譜をくり返し読み込んだり 表現を推敲したりしていたけれど
明日、『秋の月』 を歌うときには
何よりもまず この縁側から見える世界に立っていたい、と思いました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

気温はともかく、なにかすっかり秋だと思いません?

私は、秋が好き。v-34
でも、私の秋は8月末の24時間テレビ(仕事)が終わるまで来ないんだな・・・。

というのはさておき、
このお庭には確実に秋の足音がしていて
うれしいなぁと思った「さ」でした。
夏好きの「め」には申し訳ないけど・・・

今年はオリンピックの影響で24時間TVの放映が遅いのね~。
どっちにしろ(申し訳ないが)見たことないんだけど。

ところで38が秋好きとかいうからいつもより早く秋が来てしまったじゃないか(笑)
ここ数日関西は寒いよ。

good news !?

なんでも来週あたり、また夏が帰ってくるらしいv-278
秋との再会を喜んでいたけれど、
もう一度夏と会えると思うとちょっと嬉しい。
これから季節が深まり、1年も総仕上げに入る感じは好きだけど、
秋風は何となく淋しいなぁと思っていたところだったので。

夜が寒くて、最近くしゃみをしています。
めも体調には気をつけるんよ~。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/226-a608d74f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

