Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2008/08/11 [Mon]

The Day

1年ぶりの本番でした。 結果はこちら

The day finally came...

一曲の中に沢山詰まっている 「自分のやりたい表現」 を
いつかすべて 確実にやり遂げることができるようになりたいと思う。
反省点がいっぱいある・・・というかほとんど反省点しかないのだけど
本番はやっぱり楽しい。
集中力を切らさず、一瞬一瞬にどれだけの力を注ぎ込めるか
という世界を生きると 精神がリフレッシュされる。

明日はまたレッスン。
初めてレッスンを受ける先生で、東京からいらしている方なのですが
すばらしいご指導だそうでとても楽しみ。

と、言う間にも頭の中には
ひょこひょこと次にやりたい曲が顔を出します。
これが終われば私の夏休み!新しい曲も好きに選べる!!
あと一息だ、がんばろう。

この記事へのコメント

おめっとさんv-25
打ち込める趣味があることは素晴らしいね。

ありがとう、
すべて好きという気持ちだけで拓けてきたことを考える時、
「好き」って意外にすごいなあ!と思います。

私もまだまだ模索のジャングルの中ですが、
これからももっと「好き」を求め続けるよ。
めも頑張れ~v-496

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/227-5b054976

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

