Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2008/09/02 [Tue]

24HTV 2008 1

声楽の山が過ぎたと思ったのも束の間、
今度は仕事の山がやってきました。

8/30-31は、4回目の24時間テレビ。
私は今回もちょこちょことCG(スーパー)関係で補助をしました。
ただ、CGだけ見てもまだまだ不完全だし
私にCGだけでなく色んな機器を操作できるだけの知識があったら
オンエアの時ももっと適切に動けるのになあ、と
それが歯がゆい。これからも勉強していきたいです。

24HTVの影響で、先週の月曜から9連勤。
24HTVが終わってからも、国体関連のリサーチ、新年の特番(もう?!)
に向けての情報収集・・・と忙しい週明けでした。
今日やっと、お正月特番の企画書を提出して、明日は休み!やったー。
フランス語も、今は秋学期前のお休みなのでゆっくりできます。

何をしようかなあ。
手始めに、今日は Haagen-Dazsのモンプラン・アイスクリームで自分をねぎらいます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/231-8bfc811e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

