Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2008/09/02 [Tue]

24HTV2008 2

毎年、同じサライを歌っていても
今までの4年間、一度として去年と同じ自分で歌ったことはなかったなあ。
今年も同じ。
今年のサライは、希望。そして少しの心細さ。
さて、来年のサライは?そもそもサライを歌うのかしら??

今年、特に印象深かったのはエド・はるみさんの100キロマラソン。
6年前、まだ無名だったエド・はるみさんは
この100キロマラソン走者に抜擢されることを夢見て
「勝手に毎日10キロランニン・・・グ~!」 を始めたそうです。
6年後、まさかの大抜擢・・・そして完走!!

彼女の立てた計画は、とても素敵だと思ったので
私も真似て何かを始めようと思いました。
夢見ている何かのために、今「勝手に」準備できること・・・。
準備しているあいだも、きっとわくわくしていられる。
そして、思いはいつか縁を引き寄せるでしょう。

ちなみに、エド・はるみさんが実行してきたことは

・ 希望を捨てず、いつかきっとと想い続けること
・ 希望を胸に、少しづつでも歩きはじめること
・ 叶うまで絶対に諦めず、努力し続けること

だそうです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

さあやん

9連勤、お疲れさまでした。
来年のサライの頃は、どんな自分なんでしょう?
時が経つのは、ほんとに、フシギです。
でも、時を重ねるのは、とてもいいものだと、
今はなんとなくそう思えます。

えりちぃ

えりちぃ、素敵なコメントをどうもありがとう。
そうだね、えりちぃがそう言うのなら間違いはない、と思えます。
私も 時を重ねることや変化することに伴うすべての「味わい」を
愛でられるようになってきました。
不思議だね。
そしてどんな人生を拓いていくのか、とても楽しみな
今日このごろです。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/232-77da3e9b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

