Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2008/09/14 [Sun]

Birthday Party

bansan

先月生まれたばかりの、お友達の女の子の誕生を祝ってパーティをしました。
娘を産むと決めている私は、一段と母娘ライフへの憧れがつのりました。
同期のU君がシェフになってつくってくれたのはシーザーサラダ、ガーリックと鯛のパスタ、ゴーヤチャンプルー、てまり寿司2種、豚軟骨の味噌煮、茄子の肉サンドチーズ焼き(勝手に命名)。。。などなど。
どれもとっても美しく美味しいお料理たちでテーブルは華やか。

U君のシェフ魂に刺激を受けたわけではないのですが、今日はキーマカレーを作りました。
かくし味にウスターソースを入れたら、具材との相性が良くてとても美味しくできました。
それにしても私の周りには料理上手な男性が多い気がします。
食に気を配っている人は男女問わずそれだけで魅力的よね。
出来合いのものでなく手をかけたお料理を食べると気分も体調も違います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/236-37ae3b45

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

