Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/29 [Mon]

From Mejiron-Studio

kokutai_studio

「チャレンジ!おおいた国体」が始まりました!!

局のロビーに仮設された国体番組用スタジオです。
写真では見えづらいと思いますが、いたるところに
マスコットキャラクター「めじろん」が配されています。
9/27(土)、開幕直前特番と、開会式の生放送があったので
私も出社してADとして走り回りました。。。
ほんとは会場に行って、雰囲気を味わいたかったなぁ。

でも、生放送のオープニングで
Sarah Brightman の A question Of Honour が流れたときは
背筋に電流が走って胸がいっぱいになりました。

42年ぶりの大分国体です。
40数年に一度のホーム国体を、放送を通して支えている不思議。
この場に立ち会えたことを感謝しています♪

これから10月7日まで、毎夕このスタジオから国体の速報を放送します。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/241-a0dfdc5a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。