Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2008/10/08 [Wed]

Phew...

「チャレンジ!おおいた国体」、終わりました!

9/29から8日間続いた速報番組も昨日でおしまい。
毎日の生放送、落ち着かない空気、予想以上に疲れました。
でもゲストで出演されたハンドボールの宮大輔選手と
陸上の成迫健児選手に会えたのは嬉しかったです。
無事、昨日の放送が終わって特設スタジオも早速撤収され、
沢山飾られていためじろんグッズを少し切ない気持ちで片付けました。
愛らしいめじろん達の未来が気になります。

そろそろ自然に会いに行きたいなあ。と思っていたところ、
25日に宇佐神宮である野外コンサートに行くことになりました。
すっごく楽しみ。
大好きな宇佐神宮、樹々や神様と一緒に音楽を楽しんできます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/242-8239ea9c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

