Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2008/10/30 [Thu]

宇佐神宮の杜音楽祭 2008

bamboo lanterns

10/25、宇佐神宮の杜音楽祭へ行ってきました。

初めに神主さんが本殿前のステージで神事を行い、皆で祈りを捧げました。
肌をピリッと刺す冷たい空気に身震いし
光と影のいろどりに目を見開いて、そして耳には音楽が響いていること。
体をもってここにいる
というシンプルなことが、とても嬉しく思えました。

帰り道、並べられた温かな竹灯篭の灯りの中を、幸せな気持ちで歩きました。
私もいつか、このような場所に歌を捧げられたらいいなあと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/248-ff79e840

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

