Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2008/10/30 [Thu]

Irish Dance Class

そのコンサートの翌日、頑張って早起きして Irish dance のクラスへ。
前回の reel と jig のステップのおさらいをして
slip jig という新しいステップを習いました。
家でストレッチを続けていたので、今回は体がだいぶ楽!

クラスの後、The Celts という Irish pub に移動して昼食会。
10年ぶりに fish and chips をいただきました。
soda bread というアイルランド伝統のパンも ほんのり甘くてとても美味しかった。
ランチの間に、Taka先生の東京のクラスの練習風景をDVDで見せてもらいました。
リズムもステップもやっぱり血が騒ぐかっこよさ。
クラスでは思うように体を動かせずきついけれど
あれを見てしまったら、頑張って続けようという気持ちしかもてません!

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/249-ea97ac2f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

