Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/30 [Thu]

Irish Dance Class

そのコンサートの翌日、頑張って早起きして Irish dance のクラスへ。
前回の reel と jig のステップのおさらいをして
slip jig という新しいステップを習いました。
家でストレッチを続けていたので、今回は体がだいぶ楽!

クラスの後、The Celts という Irish pub に移動して昼食会。
10年ぶりに fish and chips をいただきました。
soda bread というアイルランド伝統のパンも ほんのり甘くてとても美味しかった。
ランチの間に、Taka先生の東京のクラスの練習風景をDVDで見せてもらいました。
リズムもステップもやっぱり血が騒ぐかっこよさ。
クラスでは思うように体を動かせずきついけれど
あれを見てしまったら、頑張って続けようという気持ちしかもてません!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/249-ea97ac2f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。