Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2008/11/04 [Tue]

Time for a CHANGE.

Obama or McCain ?

米大統領選挙、とうとう始まりましたね。
アメリカには今まで大して興味がなかった私も、
今夜ばかりは興味津々でニュースに見入っています。
私はどちらを支持しているということもないけれど、
熱望される大変革を象徴する存在として
時代の追い風を受けているのは Obama 氏ですね。

日本時間で明日の昼には当確が出ます。
私たちに、そして次の世代に
平和をもたらすことのできるリーダーが選ばれますように。
地球の裏から祈っています。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/253-8aadeace

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

