Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2008/11/13 [Thu]

Baobab Night

ひさしぶりに Baobab のライブに行ってきました。
Baobab presents "音の庭" at AT HALL です。
去年も行きましたね。このイヴェント。

オリジナルのDia Danza、Twin Trees、Journey、My green。
そしてアイリッシュ音楽から Butterfly と知らない曲がありました。
ついリズムに合わせて Irish Dance のステップを想像してしまう私がいました。
ひさしぶりの live で森林浴に行ったような気分。
彼らの音には清涼な空気を感じます。
ソーダイくん情報どうもありがとう
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/254-463008f3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

