Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2008/11/22 [Sat]

P.S. I Love You

11月21日は、一日に2回、映画館に足を運びました。
出勤前に、「ご縁玉」。
そして仕事のあと、前から観たかった「P.S. アイラヴユー」をついに観てきました。

良い評判を聞いていて、特に期待しすぎていた訳でもないと思うけれど
実際には。。。想像していたのと少し、違ったかな。
もっとしっとりとした映画かと思っていました。

これを観にいった動機のひとつは、アイルランドです。
そう、この映画には私のなかで今一番熱い国、アイルランドが登場するのです。
やっぱりアイルランドに行きたくなりました。来年は、行けるかな?
今年はアイルランド関係のイヴェントが多くて
私の中での Ireland year でした。


scene_ireland

「P.S. アイラヴユー」 2007/America
スポンサーサイト

この記事へのコメント

正直申しあげて、君の好きそうな恋愛映画が今のハリウッド映画ではなんとなく見つからないような気がするのですが。ハリウッド映画で好きな恋愛ものって何? 想像つかない…。

どうせならブーリン家見に行けばよかったのにv-22 感想聞きたかったよ。

Selendipity、あと Dirty Dansing も好きだったなe-257
あ、どれも最近じゃないね。。。
そうだ、Legally Blonde は好きだなあ e-51
まだ観てないけど好きになりそうなのは色々あるのよ。

それからね、多分 Hollywood じゃないけど
"My Big Fat Greek Wedding" は良かったよ。
恋愛ものとしても。まだだったら観てみてね。

おっと、 Selendipity ではなく Serendipity でした!

そういえば「メッセージ・イン・ア・ボトル」も好きだとか言っていたっけ。なんか「恋愛小説家」とかも楽しんでいそうな予感。
どちらかといえば私より恋愛映画に向いていそうかもね(私の方が見るジャンルは広そうだけどv-15)。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/257-cf3ce38f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

