Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2008/12/02 [Tue]

師走。

↓のラクテンチ翌日は、今月下旬の発表会の伴奏合わせでした。
一言で出来を言うと、まだ全然 自分のやりたいことが出来ていません。
まずそれが出来るようにならないとはじまらないので。
時間は本当に限られているけれど、頑張ります。

もう 「師走」 かあ。
毎年出会うこの言葉。でもいつまでたっても慣れることはありません。
毎年新鮮で、心急くような楽しさを運んできます。
年の瀬は、温かい仲間達と集って ぬくぬく美味しいものでも食べながら
この一年のいろいろについて話し合うのがとっても楽しみだったりします。
そうそう、去年も同じようにしていたことを思い出しながらね。
一年の総括と銘打って楽しい時間を過ごす今の時期が大好き。
今夜さっそくその第一弾があります。

今年一年、大いに人に助けられた年だったと思います。
あなたにも。そこのあなたにも。どうもありがとう。
楽しくあたたかくこれからの年末を過ごしましょう。

この記事へのコメント

いよいよ発表会も近づいてきましたね!!
とっても楽しみにしていますv-398

一日早いクリスマスナイト
夫婦そろって見にいきますので
頑張ってくださいねe-257


ナオさんe-257 ありがとうございますe-266
今日もレッスンで歌ってきました~e-343
お二人に来てもらえるなんてとっても緊張e-330 でも嬉しいです!
何とか本番に間に合うようにがんばりますe-281

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/261-c6f9480d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

