fc2ブログ

Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

2009/01/12 [Mon]

踊り初め

初めて携帯から投稿します。

今日は今年初の Irish dance の日。
Reel の基礎ステップを重点的に復習したあと
新しいサイドステップを習いました。
それから今日はひとつ上の経験者クラスを見学。
そして来月からは今の初心者クラスと並行して
経験者クラスを受けることに決めました。
私にしては珍しく即決。
やりたいけど、どうしようかな・・・と足踏みしているのが面倒だったので。

こんなにやりたいことばかり、させてもらっていいのかな?
漠然と不安になることもあるけれど、周りに感謝して還元しつつ
思い切り、やりたいことを追求した その先に
何があるのかを見に行きたいと思います!
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/278-6db4de7c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索