Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2009/01/20 [Tue]

Quoi de neuf...

昨日、今年初のフランス語でした。
フランス語を見るのも聞くのもほぼ1ヶ月ぶりです。。。
私のフランス語脳はすっかり冬眠に入っていました。
焦って揺り起こしました。

歌のほうは、日曜日すでにレッスンで歌い初めしてきました。
新たに、Mozart の "S'altro che lagrime" を始めました。
こちらは長らく憧れていた曲。
なぜか、教会のような場所でこの歌を歌っている自分の姿が
ずっと頭の中に浮かんでいます。
そうなればいいな~と思います。

今年は好きなものをどんどん勉強していきたいと思います!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いいですねぇぇ!!
教会で歌うなんて素敵ですv-398
実現するといいねe-51

今年もsayaさんらしく
つっぱしっちゃって下さいe-2

全力疾走しますよ~v-411
naoさんも新しい生活が始まりますよね。
女性としてうらやましい限りですv-354
今度また話しましょうv-275←でもノンアルコールで。。。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/279-0427c08a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

