Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2009/02/08 [Sun]

27th

27歳になりました。
感慨深いお誕生日です。

この一年は、私にとって大きな舵を切った年でした。
もしくはもう舵は切られていて、航路に就くのを待っていたのかも。
26歳の抱負は「好きなことをする」でした。
振り返ればなんだかその通りになっているなあ。
これからの一年間のテーマは、準備と還元という感じがします。

新たな季節を前に、毎日、淡々と。
これからの一年で自分がどう変化するのか、
とても楽しみな今です。

この記事へのコメント

誕生日おめでとうv-315

sayaさんらしく、軽やかなステップを踏んで

息が弾みすぎたら、呼吸を整えて。

27歳を楽しんで下さいv-398

お誕生日おめでとう!!!v-385
27・・・いい数字だ!きっといい一年になるv-411
幸せがたくさん舞い降りる一年でありますようにv-352

>naoさん

naoさんらしい素敵なメッセージ。。。v-238
naoさんのように 温かく見守ってくれる人がいる
ということが、力になりますv-352
ありがとうございますv-398

>yamaさん

27、いい数字ですよね~!v-411
みんなにお祝いしてもらった今日1日で十分、幸せでした。。。
これからの1年も、楽しい時を共に重ねていきましょう!v-278

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/282-738aaa20

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

