Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2009/04/29 [Wed]

Golden Walk in Yabakei

2009年4月29日みどりの日。
新緑いっぱいの耶馬渓でウォーキング・イベントに参加してきました。

fresh greens

準備体操をして、朝10時半に会場を出発!

walking

4.5kmコースと8kmコースがあり、迷わず8kmコースを選んだ私たち。
しかし!2kmを過ぎた辺りで早くも疲れが・・・
それから折り返し地点までが長かった・・・
最後の2kmは、一歩ごとにひりひり痛む足の裏との闘い。
頭上を覆うきれいな緑を見上げていたらそんなこんなも紛れて、
なんとかゴールまで歩き通すことができました。

more greens

葉っぱの一枚一枚の、発光するようなまぶしい緑に驚きました。
ふつうの緑じゃない、まさに「蛍光緑」。
3年前、高千穂の新緑に心を奪われたときのことを思い出しました。

green maples

淡い緑や濃い緑・・・いろんな緑があるんだねー。
と、話しながら楽しく歩きました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/289-f7b95a60

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

