Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2009/05/26 [Tue]

日田川開き観光祭

hita

日曜日、日田川開き観光祭に行って来ました!
実はこの歳で観光祭は初めて。すっかり日田ファンになりました。

今回のお楽しみは花火大会。
沿道に並ぶ出店に はしゃぎながら三隈川の方に歩いていきました。
川べりに出るとすごい人だかり。
川も空も日没後の青い色に染まり、屋形船の明かりが川面に映えて
とてもきれい。

hanabi

あっ始まったーーーーー

今年初めての花火です。
空気の振動が体の底にまで響くのが分かりました。
そしてなんと!
花火を使ったプロポーズもあったんです!!
提供のアナウンスの代わりに突然、会場に流れるプロポーズのメッセージ。
騒然とした会場が収まる間もなく、
ハートの花火や色とりどりの花火が鮮やかに弾けて夜空を飾りました。
わぁーーー素敵。 と口が開いたまま見上げていたと思います。
こんな壮大な嬉しいサプライズ。
一生の思い出なんてものじゃなく、生まれ変わってもきっと
その喜びは魂のどこかに刻み付けられて残っているんじゃないかな?

・・・と思っていましたが、友人たちの間では専ら
「女の人は本当にOKだったのか?」という説が流行っていました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/300-08098aa6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

