Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2009/06/01 [Mon]

Laputa in Oita

ここは、何処でしょう??

chinda


・・・ 正解は、「大分のラピュタ」 こと沈堕の滝です!!


chinda fall

すごい迫力でぼーっと見入ってしまう。
大分にこんな秘境があったとは~~。
こんなに大量の水が絶え間なく流れ落ちても
水が枯れることがないのが不思議。
この水たちはどこから来たんだろう??

この記事へのコメント

うわぁ!!

さやちゃんの写真きれい!!!
ケイタイで撮ったよね??画素数すご!
えりちぃの写真と比較してみると、違いがすごいです。。

私のでも、画素数は普通レベルよー。
それより。
えりちぃのブログに載せてた写真、
トマトソフトだけが異様に大きいのは何故?e-436
あれだけ他の3倍はあったよね。

うん。。なぜか、縦写真だけあのサイズになっちゃうのです。困っておるんです。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/304-80cb7169

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

