Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2009/06/02 [Tue]

sky in the water

↓↓ と思っていたら、こっちのほうがよっぽど秘境でした。

hakusui

竹田市荻町の白水ダム。
水面に映る空の青と、白いレースを広げたような水の文様が
とっても美しいのですが、この写真が撮れる場所まで上ってくるのが大変!
苔が生えた急な階段、手すりはなし、横は断崖絶壁・・・すごく怖かった・・・。

afternoon lights

それでも欄干の先から見渡すダム全体の眺めは格別。
行ってみたいあなたは、絶対にスニーカーと動きやすい服装で!!

帰りは、荻名産のトマトを使ったトマトソフトを食べて帰りました。
それにしても、長湯から荻まで・・・竹田市を縦断した一日でした。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/305-381791a6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

