Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2009/07/18 [Sat]

11/88 日の出温泉

10号線沿いのちょっとひなびた白い建物。
気になっていた 「日の出温泉」 に私が初潜入したいきさつは・・・

(ある日の朝)
そうだ!温泉入って仕事行こうかな。
行き先は・・・そうだ、朝だから 「日の出温泉」 にしよう!

と、いうわけで
朝の「日の出温泉」 へ行って参りました。

お湯が熱いよーーー
と思っていたら、年配の女性が
「そっちは熱いやろ。こっちにいらっしゃい。」
と、あまり熱くないところを教えてくれました。
親切!!

それ以来、出勤途中に時々通ってます。
大抵、いつも2人くらいお客さんがいて
「おはようございまーす」 と入っていくのが
なんだか気持ちの良い一日の始まりです。


入湯100円 洗面器あり
シャワー・アメニティなし

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/308-a4353e6e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

