Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2009/08/06 [Thu]

Suruga Bank Championship

suruga cup

見に行きました!
8月5日 19:00キックオフ、スルガ銀行チャンピオンシップ @九石ドーム。

トリニータがブラジル・チャンピオン、
SCインテルナシオナル相手に堂々と戦っていました!
しびれるようなゴールも見せてくれて、鳥肌が立ちました!!

2 - 1で負けましたが
最後まで勝てる!と信じて応援した試合でした。

相変わらず、スポーツはあまり詳しくない私ですので
周りが 「あー!」 とか 「よし!」 とか言っていても
分かっていないことの方が多いのですが
こうして生で観戦するのは会場の雰囲気も含めて大好き。
そして、気持ちの上では選手と一緒に戦っています!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/324-01684261

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

