Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2009/08/21 [Fri]

Therapy in Kokonoe

行ってきました!
九重・飯田高原での「高原セラピー」の取材。
今回の取材では、春夏旅行商品の商談会で流すVTRの撮影をしました。

「高原セラピー」というのは何かというと、
自然との触れ合いでセラピー効果を得るという
プログラムなのでした。
ドイツでは、「森林療法」として広く浸透していて
保険がきくのだそう。

in the woods

先生の案内で、軽く1時間ほど湿原や森を散策。
今回、初めて訪れた「タデ原湿原」はとても爽やかなところでした。

その後、青空の下にごろんと寝っ転がって
呼吸法や瞑想のワークショップを。

tranquil

空の青をいっぱい吸い込んだ気がするーーー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おひさしぶり!
お仕事がんばってますねー。
「森林療法」気になります!!

えりちぃe-257 おひさしぶりー!
森林療法は、ぜひおすすめ・・・というか、一緒に参加したいね!
ゴザを借りて芝生の上に寝っ転がるんだけどね、
ほんとに気持ち良くて、「my ゴザ」が欲しくなったよーーー。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/330-6e5790a7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

