Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2009/09/14 [Mon]

Promotion in Fukuoka vol.1

9月11日~13日と、福岡で
大分県の観光プロモーション・イベントをしました!
初めての泊まり出張。とっても楽しかったです!

といっても初日は、緊張感でいっぱい。
この日、イベントの告知のためラジオとテレビに出演しました。

ラジオは、ラジオカーからの中継でインタビュー形式。
原稿をあらかた作っていっていたので、
打ち合わせもスムーズに進み、2回リハーサルして本番!
話しやすく安心感のあるリポーターの方のお陰で
3分間の本番は、初めてにしては上出来だったと思う!
緊張感と高揚感がありつつ、落ち着いて喋ることができました。
終わったあと、みんな褒めてくれましたー。わーい!

ラジオ出演の後、ばたばたとテレビ局に移動。
ディレクターの方と打ち合わせのあと、
1回リハーサルをして、またまた本番。
30秒の告知枠で、うまくPRできるかプレッシャーがあったけれど
いざ本番になると、こちらもスムーズに上手くいきました!
「良かったよ!」と色んな人から声をかけていただいたり
メールが入ってきたりして、嬉しかったーーです!!

それにしても、去年までは私が番組制作側にいて
ゲストをお迎えしていたのに、
今は私がゲストとして出演しているなんて、不思議・・・。

kbc

ラジオのリハーサル風景です。
夜は打ち上げで、事務局スタッフが
私のPRデビューをねぎらってくださいました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/336-5660890a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

