Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2009/09/27 [Sun]

Rehearsal Day

何となく引きずっていたシルバーウィーク気分も
今週末で終わり。

連休は久しぶりのお友達に再会したり
九州国立博物館の阿修羅展へ2度も!足を運んだり
COSTCO (アメリカ発の大型量販店) に初めて行ったり
とても楽しいお休みでした。

そして今日は Irish dance の日。
12月の発表会の総合リハーサルで、
Irish なバンドの方々も含めて通し稽古をしました。
当日の衣装もさくさく決まって
いよいよ本番が近づいてきた!という感じ。

今日は Irish dancer のみなさんの優しさが、ほんと、身にしみました・・・。
明らかに、私が一番足を引っ張っているのですが
みんな手取り足取り、教えてくださって・・・。
なんていい人が多いことか 温かかったです。
この時間を無駄にしちゃいけないと思うので
がんばります
そしてやっぱりダンスは楽しい

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/340-92872a43

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

