Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2009/11/05 [Thu]

山 debut

昨日、登山デビューしました!
初めての挑戦は由布岳。
折りしもこの日、初冠雪を観測した由布岳は
紅葉した樹々の間にまっしろな雪が降り積もっていて
目が覚めるような美しい表情を見せてくれました。

yuki

引率してくれた登山暦数十年の隊長によると、
雪と紅葉が一緒に見られるなんて、なかなかないのだとか・・・。

matae

登山開始から約2時間後、頂上近くのマタエまでやってきました。
見上げた先には、頂上!

yama4

しかしここからは雪が深く、私たち一行は登山靴でなかったので
残念ながら断念。

yama3

標高が高いところではご覧のとおり雪でしたが、
山の裾野に広がる紅葉は、こんなにきれいでしたよ。

yama5

陽を透かして輝く葉っぱたち。
錦をひろげたようとはこのことです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/354-f3d719a2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

