Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2009/11/06 [Fri]

おはよう九州・沖縄

私にとってひとつの大きな山だった今朝のラジオ出演、
無事に終えて、今は張り詰めていたものが切れたような
けだるさの中にいます。

今回の出演では、明日から3週にわたって週末に開催される
県内の 「竹あかりイベント」 について紹介しました。
実際に喋ってみてどうだったか というと
もっと出来たなと思うところもあって自分の中では辛い点数。
でも一番身近な家族が良かったよ、と言ってくれたので
まあよしとします。

6分くらいだったか、今まで出演した中では
一番長かったことを考えれば、良く頑張ったと思うよ!(これ独り言ね)
今日のために、A4たっぷり2枚のPR原稿を準備したのだもの・・・。

今回もOAが終わってから
思いがけない人が電話やメールをくれたりと、
サプライズがあって嬉しかったです!
聴き守って(?こんな言葉ありませんね)くださった皆さん、
そして優しかったアナウンサーのミヤタさん、ありがとうございました。

「おはよう九州・沖縄」 は実は毎朝、聴いていた番組で
特に観光情報コーナーは出てみたいなーと
どこかで思ったことがあったかもな・・・こんなに早く実現してしまいました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/357-0b894ea5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

