Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2007/06/04 [Mon]

slow sunday

にちようび、別府市・山田別荘で開催された
"BeGood Cafe OITA"。
begood cafe

スローフードやエコをテーマとしたショップが出店するアットホームなイベント。
スロービジネスについてのトークライブと
日本の古代楽器「笙」のライブもありました。

そのあと、前から行きたかった別府市のキャンドル屋さん「もりのともしび」へ。
チコちゃんというハイテンションなチワワが迎えてくれます。
抱きしめたら骨折しそうなくらい華奢な、可愛い子です。

ここは別府湾を臨むテラスもあって、ちょっとしたお茶もいただけます。
わたしはカフェ・モカ。小学生のお嬢さんが作ったというお菓子はサービス!
slowな日曜の午後にぴったりの場所。
morino_tomoshibi

candle cafe

お店でガラスの火屋がついた森林浴の香りのアロマキャンドルを購入しました。
夏至のキャンドルナイトにデビューさせようと思っていたのに、
待ちきれるわけもなく。
elephant & candle

ほのかなグリーンがきれい。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/36-eebda9a0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

