Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2010/01/24 [Sun]

J'ai passe un entretien !

さて!今日は待ちに待った仏検準2級の2次試験(面接)。
特に問題なくすんなりと終わりました。
フランス語で自分の思っていることを表したくて、
でも今の知識では追いついていかないところがありすぎて
気持ちと知識が身についていくペースが全然かみ合っていないところに
フラストレーションがあるのですが、
でもそんなのがまた楽しかったりします。
さあこうしてはいられない!
本命の2級に向けて( といっても6月・・・待てなーーい )、On y va !!!

この記事へのコメント

フランス語検定2級って、英検2級と同じレベル?

うーんおそらく e-257
でも、2級に来るまでの時間は仏語の方が早い気がするから、もしかして英検より簡単なのかなー?

英検2級って高卒レベルでしょ?
相当レベル高いんじゃないの。

どうなんだろう?違う言語だと比べるのが難しいね。
・・・っていうか英検2級のレベルを覚えていないe-350

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/369-3a0d2bab

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

