Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2010/02/08 [Mon]

28ans

28歳になって。
今まで、猶予期間を与えられていたけれど
もう、時間稼ぎをしたり、核心を突かずに
その周りをうろちょろしている時代は終わったと感じます。

ずっと昔から描いてきた 「28歳のわたし」 像があります。
この一年で、ちゃんと想像に違わぬ彼女になれますように。
来年の今日、29歳を迎えるときには
そこからしか見えない風景が見えていたらいいなと思います。

この記事へのコメント

おめでとう!

同感です!
「時間の価値を知れ。 あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。 今日出来る事を明日まで延ばすな。by チェスターフィールド」
確信を持って、核心をつきたいね!
うまいこと言った?笑
お誕生日会、させてください!いつがお暇かな?

ありがとう☆

チェスターフィールドも、えりちぃも、いいこと言うe-460
それは、自分が何者かを知っている人のための言葉だね。
お誕生日会、ぜひしてくださいe-349
詳細はmail にて~e-348

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/372-2d741393

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

