Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2010/02/20 [Sat]

Niveau 2 intermediere

先月、2次試験を受けたフランス語検定の結果通知がなかなかこない・・・と
やきもきしていたら、今日、やっと届きました!!

niveau2bis

わーい☆合格!
今回の受験級は準2級で、フランス語では、Niveau 2 bis となっているけど
早く本当の Niveau 2 が欲しいなあ・・・。

この記事へのコメント

スゴイ!!おめでとうv-411
もうそんなレベルまで・・・次会うときはフランス語での会話楽しみにしています!メルシーとアン・ドゥ・トロワ・カトル・・・ぐらいしか覚えてないけどv-395

yama さん メルシーボークー!
これからも着実に進歩していきたいですe-278
懐かしい~yamaさん達がフランスに行く前、ジョイフルでガイドブック片手にフランス語をちょこっとやりましたよねe-446
あの時の旅行会話は忘れちゃったけど、yama さんの付箋テクが印象的だったなあe-257e-122

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/374-b02f2e30

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

