Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com


2010/08/10 [Tue]

Concert de l'ete 2010

8月8日、声楽のサマーコンサートでした。
今回はピアノも弾いたので、とても大変でした・・・!

人前でピアノを弾くのは中学生の時以来です。
歌はひとつの旋律を追うのに対して、ピアノは沢山の音の運び方を考えるので
私にはとても曲を完成させるだけの忍耐力も情熱もないなあと思っていましたが
本番になると、ピアノは聴衆に向かい合っていないだけ
自分の世界に入りやすくて、むしろとても楽しかったです。

今はとてもそんな時間はありませんが、ピアノは弾き続けて
またこうして弾けるときがきたらいいなあと思います。


IMG_0009.jpg



この記事へのコメント

ご無沙汰してます!元気?見に行きたかったよー!!今度あるときは是非教えて下さいv-411

yamaさんv-411 この通り元気ですよー!
お知らせしてなくてごめんなさい!!
次回は必ずv-411…フランスで、かも?なーんてv-342

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/384-4b1ff03e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

