Naturally unSayable

un38ble.blog95.fc2.com

スポンサーサイト

2007/06/12 [Tue]

Live !!

土曜日、樋口了一さんライブ @トキハ「Café 銀次郎」。
ksukeさん 教えてくれてありがとう。

ひと月ぶりに聴く樋口さんの生の歌。
またまた素敵な時間でした。良いです。とっても。
「1/6の夢旅人2002」はやっぱり元気が出ます。
Carol King のカヴァー曲「You've Got A Friend」には感動しました。

欲しかったCDも無事 get。
サインしてもらいました
すでにお家ではヘビーローテーションのBGMです。
「ほのうた」、かわいいです。いやされます。
ryoichi higuchi cds
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして!

樋口さんのファンでございます。
公開録音、ずいぶんと盛り上がっていたようで、うらやましい限りです。
また聴きに行かれたときには、いろいろ教えてくださいね~

はじめまして!

FairWindさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます。
樋口さんの生の歌声、とっても素敵でしたよ。
来月も来県されるそうなんです。
私は今から楽しみにしています!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://un38ble.blog95.fc2.com/tb.php/43-b83a691d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

Saya

Author:Saya
Journeys end in lovers meeting.
---Shakespeare

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

